増大サプリの基礎知識

クラチャイダムの効果をまとめてみた!副作用や1日の摂取量は?

クラチャイダムの効果は、ここ数年精力剤やサプリメントで使用され、大変注目を集めておる。

このクラチャイダムとは、主にタイで栽培される植物のことなんじゃ。

クラチャイダムの効果には、ペニス増大や勃たないチンコ改善だけでなく、様々な健康効果が見込めることで知られておる。

しかし、実際にはクラチャイダムの効果がどのようなものなのか、あまりご存じない方も多いのではないかの?

「そもそもクラチャイダムってなに?」

「クラチャイダムの効果は何があるの?」

「勃たないチンコやペニス増大以外にも関係あるの?」

これらの疑問を解消すべく、クラチャイダムの効果をまとめてみたぞ!

また、クラチャイダムの効果だけではなく、副作用や1日の摂取量についても説明しておるので、これから服用を検討している方はぜひ見ていってくれ。

〇クラチャイダムの効果には何がある?

クラチャイダムの効果は、ペニス増大や勃たないチンコ改善だけでなく、様々な健康効果が見込めることは冒頭でも説明した。

実際の効果には、次のようなものが挙げられるぞ!

・ペニス増大

・性機能の向上

・免疫力の向上

・筋肉増強

・冷え性改善

この様に、ペニス増大だけではなく様々な健康効果を得ることが出来るのじゃ。

しかし、実際にはこの他にもクラチャイダムの効果はあるのじゃが、今回は勃たないチンコなどに関連するもののみに絞って紹介してみたぞ!

では、これらの効果について詳しく説明していこう。

▼クラチャイダムの効果その1 ペニス増大

クラチャイダムの効果には、まずペニス増大が見込める。

詳しく説明すると、クラチャイダムに多く含まれる「アルギニン」といった成分のおかげでペニス増大につながるといった訳じゃ。

このアルギニンはアミノ酸の一種で、ペニス増大に必要な一酸化窒素の生成に大きく関係しておる。

一酸化窒素の分泌が促進されることによって、体内の血管が拡張されると同時に全身の血流を促してくれるのじゃ。

血流が促されるということは、当然陰部に流れる血液の量も増えてゆくので、ペニス増大につながるという訳じゃ。

ペニス増大に悩んでいる方は、ぜひ日常的に摂取していきたいものじゃのぉ!

▼クラチャイダムの効果その2 性機能の向上

クラチャイダムの効果は、ペニス増大だけではなく性機能の向上にも役立っておる。

この理由には、クラチャイダムに含まれている成分の「セレン」と「ポリフェノール」が影響しておるのじゃ!

セレンとポリフェノールには、強い抗酸化作用の働きがある。

この抗酸化作用の働きがわしらの老化を食い止めてくれるので、性機能の向上を更に高めてくれるのじゃ。

この中でも特にセレンという成分は、精子の運動率も高めてくれるので、不妊で悩んでいる方にはとってもおすすめとなっておる!

▼クラチャイダムの効果その3 免疫力の向上

ペニス増大と性機能の向上の次は、免疫力の向上じゃ!

クラチャイダムの中に含まれている「アルギニン」がこの免疫力を向上させてくれる。

免疫力が高まることによって、日々の健康を保つことができるので、毎日のペニス増大をサポートしてくれることじゃろぅ。

このほか上記でも説明したが、「セレン」や「ポリフェノール」の抗酸化作用も免疫力の向上に大きな関わりをもっておるぞ。

毎日の健康のためにも、ぜひ日々の生活に取り入れたいものじゃのぅ。

▼クラチャイダムの効果その4 筋力増強

クラチャイダムの効果は、なんと筋肉増強にまで効果が見込めるのじゃ。

これにはクラチャイダムに含まれる「アルギニン」などが作用しておる。

クラチャイダムの効果を得ることによって効率よく筋力増強できるといった訳じゃ!

そして、筋肉増強されることによって性生活にもかなり役立ってくることじゃろう。

▼クラチャイダムの効果その5 冷え性改善

最後のクラチャイダムの効果には、冷え性が挙げられる。

上記でも説明したクラチャイダムに含まれる「アルギニン」の血管拡張効果で血流が促進されることによって、血行不良が原因となる冷え性を改善してくれるといった訳じゃ。

冷え性は女性に多い症状というイメージがあるが、実はわしら男性陣にも多く、ぜひ積極的に摂取していきたいものじゃのぅ。

〇クラチャイダムに副作用!?

精力剤やサプリメントで、特に気になるのが副作用についてのことじゃと思う。

しかし、このクラチャイダムはタイで栽培される植物といったことだけあり、天然由来でとっても安全な食材なのじゃ。

原産地のタイにおいても1000年以上愛されてきている食材じゃから、安心して服用すると良いじゃろう。

〇クラチャイダムの1日の摂取量!

クラチャイダムの1日の摂取量は、目安として約70㎎じゃ!

もし多めに服用したい場合には、最大でも100㎎に留めておこう。

どんな食材や精力剤、サプリメントでも過剰摂取は禁物じゃぞ!

〇まとめ

クラチャイダムの効果や副作用、1日の摂取量について詳しくまとめて紹介してみたが、いかがじゃったかの?

クラチャイダムは天然由来で安全なうえ、わしらの体に様々な健康効果をもたらしてくれる植物じゃった。

ペニス増大や勃たないチンコにお悩みの方はもちろんのこと、老若男女問わずおすすめとなっておる!

ぜひ日常の生活に取り入れて、その効果を実感してくれ。

では、健闘を祈っておるぞ!