増大サプリの基礎知識

マカの効果でペニス増大!?副作用や1日の摂取量は?

近年、精力剤として認知度が高まってきているマカ。

マカの原産は南米ペルーで4,000~5,000mのアンデス高地で自生や栽培されており、その根や茎の部分が食用として古くから利用されてきておるのじゃ。

精力剤として使用されているぐらいじゃから、なかなかの栄養価が見込める成分となっておる。

しかし、実際にはマカの効果や副作用、1日の摂取量などについて、あまり知らない方も多いのではないじゃろうか?

そこで、

「マカの効果には何があるの?」

「マカを飲んでみたいけど、副作用が心配」

「マカの摂取量が気になる」

といったような疑問を解決すべく、マカの効果などについて詳しく説明してみたぞ。

これからマカの成分が配合された精力剤やサプリメントを服用したい方は、ぜひ参考にしてみてくれ!

では、詳しく見ていこう。

〇マカの効果には何があるの?

マカの効果は、わしらの体にさまざまな健康効果をもたらしてくれるといわれておる。

今回は、その中でも勃たないチンコ改善などに効果があるものだけに絞ってご紹介していこう。

そんなマカの効果には次のようなものがあるのじゃぞ!

・ペニス増大

・性機能の向上

・疲労回復

・ストレス緩和、予防

・うつ病改善、予防

マカを服用することによって、これほどまでにわしらの体に健康効果をもたらしてくれるのじゃのう。

では、これらのマカの効果がどのようなものなのか、それぞれ詳しく見ていくことにしよう!

▼マカの効果その1 ペニス増大

マカの効果には、勃たないチンコ改善にとっても役立つペニス増大が見込めるぞ!

マカの成分には、アルギニンといった成分が含まれており、その成分に血管を拡張する働きが見られるのじゃ。

血管が拡張されるということは、同時に血流促進につながるのでペニス増大につながる。

ペニス増大は、陰茎に血液が流れ込むことで起きるので、ぜひ定期的に服用してみてはいかがかの。

▼マカの効果その2 性機能の向上

マカには、ペニス増大だけではなく性機能の向上まで見込めるぞ!

詳しく説明すると、精子の質や量、運動量を増やすことが可能となっておる。

これには、マカの中に含まれているアルギニンや亜鉛、二次代謝産物といった成分が作用しているのじゃ。

そのため勃たないチンコ予防、改善につながるので、ぜひ積極的に摂取していきたいのぅ。

▼マカの効果その3 疲労回復

わしらの体は、活性酸素が増えることによって疲労を感じるのじゃ。

マカの効果には、この活性酸素を除去する働き(抗酸化作用)が含まれておる。

詳しく説明すると、マカの成分であるビタミンCやビタミンE、アントシアニンなどが含まれておるため、高い抗酸化作用が見込めるのじゃ。

わしらは疲労が溜まってしまうことによって、体の活力が失われ勃たないチンコを引き起こす可能性がある。

ぜひ日常の生活にマカを取り入れて、疲労回復に努めたいところじゃ。

▼マカの効果その4 ストレス緩和・予防

マカの効果には、ストレス緩和・予防にも作用があるのじゃぞ!

これには、マカに含まれる成分トリプトファンやビタミンC、ビタミンB1などが働きかけてくれることでストレス緩和・予防につながる。

ストレスをあまり溜めこみ過ぎてしまうと、脳が性的興奮を感じにくくなって勃たないチンコになってしまう可能性があるので要注意じゃぞ!

▼マカの効果その5 うつ病改善・予防

マカの効果は、上記のストレスと同様に身体面だけではなく、精神面の効果も期待ができるのじゃ。

なぜうつ病に効果的かというと、それはマカに含まれるビタミンB群の自律神経を整える働きじゃ。

同時に、ビタミンEやセレンといった成分も抗酸化作用が強く、精神的な疲労の回復にも有効なのじゃ。

このうつ病になってしまうと、みなの活力を根こそぎ持っていかれてしまうので、日常的に服用を心掛けてうつ病改善・予防に努めよう。

〇マカに副作用はあるの?

マカは南米のペルーを原産とするアブラナ科の植物で、非常に古くから利用されておる。

そのためこれといった副作用はなく、安全に服用することができるのじゃ。

しかし、栄養価の高い植物なので、ある程度消化器官に負担をかけてしまうことは否めない。

もし胃腸が弱い方やお腹の調子が悪い方などは、なるべく少量の服用に留めておくのがベストじゃろう。

万が一体に不調を感じた場合には、かかりつけの医者に診てもらうようにするのじゃぞ!

〇マカの1日の摂取量

マカの1日の摂取量は、目安として1500~3000㎎程度といわれておる。

しかし、実際にこの量を服用したところで、医薬品ではないので即効性は得られないかもしれん。

じゃが、継続的に服用することによって必ず上記で説明した健康効果を必ずや手に入れられることじゃろう。

1日の摂取量をしっかりと守り、最低でも1ヵ月は服用を継続しよう!

〇まとめ

マカの素晴らしい健康効果や副作用、1日の摂取量について、詳しく説明してみたが、いかがじゃったかの?

マカの効果には、様々な健康効果が見込め、継続して服用することによってあなたのペニス増大には欠かせない成分となるじゃろう。

ぜひ日常的に服用し、その効果を試してみてはいかがかの?

では、健闘を祈っておるぞ!